求人情報を見る

ユノのブログ

🕊💌

0いいね


🩵モナコ360のおにいさん🩵

お誘いありがとうございました🥰🫶🏻

全身にちゅーされるのすごいよかった💕

めちゃくちゃ楽しかったし

すっごく気持ちよかったです🤫💞

ちょっとバタバタしちゃってごめんね🥲

また会えますように🫶🏻



🩵モナコ330のおにいさん🩵

お誘いありがとうございました🥰🫶🏻

気さくなおにいさんで

色んなお話できて楽しかったー!

おみやげすごい悩む😗💭

いっぱい気持ちよくしてくれて

ありがとうね🤫💞💞

センスいい差し入れも沢山ありがとう🥲💕

また会えるといいな😖🤍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 02:10
退勤したよ 🐱

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユノ(23歳)
T:165
B:89(E)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×