求人情報を見る

つむぎのブログ

💌໒꒱ プロ級の㊙️🤍

0いいね

初指名ありがとうございました🤍



片道1時間かけて会いに来てくれた優しいお兄様😭


初めてのア〇ル舐め、喜んでいただけたみたいで良かったです🍑

お口でフィニッシュ、大さじ5杯くらい出てたの本当ですからね😂

プロ級って褒めてくださって更に自信付きました(´ ˘ `๑)♡



そういえば女の子イかせられるくらい上手くないって仰ってたけど、上手いから!!!!ちゃんとイっちゃいましたよ🥹


差し入れもありがとうございました😋

また会おうね💌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 00:10
何度も〇〇される 🤍

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

つむぎ(20歳)
T:162
B:88(F)
W:57
H:86
チャームポイント:感度抜群!一度ハマったら抜け出せない♡悩殺フェラ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×