求人情報を見る

つむぎのブログ

💌໒꒱ はじめてのデリヘル 🤍

0いいね

初指名ありがとうございました🤍



人生初のデリヘル、如何でしたでしょうか💌

男性はいつまでも遊ぶことを諦めないのが元気の秘訣ですよね😂


久々のフ〇ラも喜んでいただけて良かったです🤤

個人的には一番の得意プレイなので、お口でフィニッシュしてくれて嬉しかったよ🍼🤍


いろいろと貴重なお話も聞かせて貰えて、とても有意義な時間になりました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

やっぱりカナダでオーロラ鑑賞しないとですね🇨🇦



さくらんぼの時期にまたお会いしましょう🥹🍒

はやく代車から解放されますように...🙏


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 20:20
💌໒꒱ 数年越…

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

つむぎ(20歳)
T:162
B:88(F)
W:57
H:86
チャームポイント:感度抜群!一度ハマったら抜け出せない♡悩殺フェラ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×