求人情報を見る

(コスパ)笹倉ともこ/地元出身のブログ

5/25のお礼

0いいね
♥️カザン106のお兄様♥️

入室してすぐKissからの🫣💖💖💖
紳士でエッチなお兄様💗
ドキドキしました😳💓
最後はベットでのお話も
聞き入ってしまいました😊
最後は時間なくてバタバタしちゃって
ごめんなさい🙇‍♀️🙏
また今度ゆっくり💗

♥️カザン102のお兄様♥️
私がこの仕事初めて1番最初のお兄様💓
また会いたいと思っていたので
とーーーっても嬉しかったです🥹💗
今回はノーパンノーブラでおもちゃ😍
おもちゃ使うの私が初めての人で嬉しい💕
いつも面白くて楽しくてお時間が
あっという間に過ぎちゃう🥺
日本ダービーの結果はどうだったかな☺️
また会いたいです🫣🫶💕

♥️ハヤン309のお兄様♥️
🍌👅の相性が合う💖って
褒められちゃいました😍💓
私もお兄様の👅気持ちよかったよ😍💓
お話もとても上手なお兄様で
チャレンジャーなところ尊敬します🥺✨
また次の約束もできて
次また会えるの楽しみにしてますよ〜🙌💕

♥️自宅のお兄様♥️

前半お互いの色々な話をして
私の話もたくさん聞いてくれて
ありがとうございました🥹💗
色々あるけど頑張ろうね🥺✊💕
エチエチの方は「過去一の濡れ具合」と
お褒めのお言葉を頂きました🙌💕わーい😆
溺れなくて良かった😂💗
お時間合う時にまたお願いします🥰
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

スタートからラストまで
予約ありがとうございました🥹💖

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 22:01
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)笹倉ともこ/地元出身(44歳)
T:158
B:88(E)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×