求人情報を見る

RAN-ラン-究極美女降臨♪♪のブログ

09/09 blast本指名さん

14時間前
0いいね



わわわ!大歓喜でした!🥹🩷
また👨🏻‍🦳さんにお会いできるとは!!!
そしてまたこうやって遠方から
🚄でびゅーんっと会いに来てくださり
とっても嬉しかったな🥹💗🥲


ご当地のお土産もどれも美味しくて
幸せな気持ちになりました🤤🫶🏻
ご馳走様でした🥮🥪♡
会いに来ていただけるだけでも十分すぎる程
嬉しいのに、私の事を考えて
こうやって準備してくださる👨🏻‍🦳さんは
心の底から優しくて素敵なお人柄で
改めて、素敵な出会いに感謝です💐

例の‪🦜‬🇺🇸もちゃんと続いています🤭

また読めるように🗝外したので
見てくれていますように🐇ྀི🤍


次も楽しみ🥰💓




AROMA WOOPZ RAN
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RAN-ラン-究極美女降臨♪♪(24歳)
T:151
B:85(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×