求人情報を見る

RAN-ラン-究極美女降臨♪♪のブログ

出勤前ルーティン

6時間前
0いいね


私の出勤前ルーティンその1


セブンで売っている『ミニトマト』
を食べる事なんです🍅


トマト豆知識\🍅/

ミニトマトはトマトよりも栄養価が高く
朝が1番リコピンの吸収率も高いらしいのです‪.ᐟ
加熱すると‪より吸収率もアップするのですが
時短のため朝はそのまま食べちゃいます☺️

お野菜によって加熱した方が吸収率がアップしたり、皮と身の間に栄養があるお野菜は皮をむかずに調理したり、ちょっとでも多く吸収するために調べちゃう🥦🍆🍅🥕


何の日記?って感じですよね🥹笑
今日も出勤前にミニトマトを食べたので
ふと書いてみました🐇



AROMA WOOPZ RAN
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RAN-ラン-究極美女降臨♪♪(24歳)
T:151
B:85(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×