求人情報を見る

マキのブログ

昨日のラブレター💌

0いいね
昨日来てくださったお兄様ありがとう
ございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


💗18時前〜60分のお兄様

たくさんきづかいしてくれたお兄様

お風呂で…とかたくさんお兄様に
ハジメテ奪われちゃいました♡

ちゅーもたくさんして気持ちよくなれて
楽しい時間でした(> < ❤︎

また来たらまってます!


💗20時半頃〜60分のお兄様

四国からお仕事で来てるお兄様

お仕事頑張りすぎたらだめだよー!
そして年中長袖はいいのかわるいのか…😹

たくさんお話でも笑ってくれて
すごくたのしかったです!

ぎりぎり一緒に気持ち良くなれて良かった♡


💗ラスト60分のお兄様

お友達との飲み終わりに来てくれたお兄様

北海道のお話たくさんできたね!

お兄様が教えてくれたお店いってみるね🥰

たくさん責めさせてくれて気持ちよくなって
くれて嬉しかったです♡

次きたらバターサンドあげますね😹




まき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 12:30
わがまま1ついっていいなら

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マキ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×