求人情報を見る

マキのブログ

5/17日のお礼ラスト💌

0いいね
遅れちゃってごめんなさい🙏🏻



💗19時半すぎ〜痩せてて手が綺麗なお兄様

責め好きのお兄様に沢山責められちゃった♡

控えめな性格のお兄様で、最初はあんまり
目合わなかったけど

最後は好きなもののことたくさん
話してくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

お兄様の好きな曲聞いてみるね🙏🏻🤍



💗21時半〜手巻きタバコのスーツお兄様

お仕事後に会いに来てくれてありがとう♡

兄貴!って感じの頼りがいのあるお兄様で
話してて心強かったです😹

気合い入れて2回戦できたね😳

早くイ○すぎたの納得してなかったの
面白かったです笑



💗23時〜緑のキャップの年下お兄様

わたしのことどタイプっていってくれて
すっごい嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)

お風呂やさんの初めてわたしにくれたね💕︎

Mットもきもちいいって言ってもらえて
いい初体験になったかな?

初めて祭りでラストがお兄様で良かったよ♡





まき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 12:00
保健室の先生はお好きですか?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マキ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×