求人情報を見る

エリのブログ

実は、、、

0いいね

こんばんは★

ちょっと前まで、カミナリが凄かったですね(⊙д⊙)

福島に来てから何だが連日、雨が降ったりしてる気がします🤔

台風が近づいてるのも、お兄さんに聞いて初めて知ったぐらい、、、。


エリは大人になっても未だに、カミナリは少し怖いから、お兄さんと一緒に居たら何だが、ちょっと安心というか怖さが紛れて落ちつきますね😌

まだまだ、大人になっても苦手な事ってあるもんですね!


では土曜日も、あと少しになりましたが、夜まで、まだまだ頑張ります✨️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 23:54
ドキドキしちゃうね

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×