求人情報を見る

エリのブログ

深まってきましたね🐿

1いいね
こんにちは、エリです!

最近は、まだ残暑で少し暑いですが、風が涼しくて日に日に秋が深まってる気がしますね🍁

エリは食べ物も美味しくて、お芋が好きなのもあって、秋が1番好きな季節です♥


そして、早いことに、また、おうりんに行くまで残り2週間になりました✨️

ちょっとまだ、期間はあるけど、また行けるのも嬉しいですし、早く、また、お兄さん達に会いたいです💓


それまで季節の変わり目なので、体調管理しっかりして元気に会えたら嬉しいです☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月13日(Fri) 14:23
まだまだ💦

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×