求人情報を見る

エリのブログ

残りも👀🌟

2時間前
0いいね
こんばんは、エリです★

今日は9月24日ですが、今日を入れて今年も残り100日らしいです❕

何だが9月に入ってから、今年も残り数ヶ月しか無いなんて、びっくりしちゃいますね😳⁉️


エリは毎年、新年になると目標というか、その年の中でやりたい事を、決めるんですが未だに、まだ達成してない事もあるので、残り100日の間に達成したいなと思います💭

エリの性格上、やりたい事が次々に出てくるから、それはそれで困っちゃうけど、、、😂


でも、やっと夏が終わって涼しい季節になったので、まずは秋を感じて、この秋も良い季節だと思えるようにしたいな💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×