求人情報を見る

リムのブログ

◯◯おおすぎ?

0いいね

おはよん!!!梅雨いやだねーーー?髪の毛がうねうねしちゃうからにがて( ???? )?( ???? )?

きょうも18時からです!?

お礼の続きです?

UFOのお兄さんへ

ろんぐこーすでありがとーーー???とりあえず、あっという間すぎた(笑)体感40分だった(笑)楽しすぎてあっという間でこわい????

リムの舌が柔らかくて唾液多すぎ!ってお兄さんびっくりしてたね???? ? ? ? )ローション要らずだね??お兄さんの反応良すぎて全身リップとか楽しすぎていっぱいしちゃった???美味しいスイーツもお互いあーんって出来て楽しかった???またお兄さんに会えますように( ?- ?? - ?? )???4時起きがんばって?

ビジホのおにいさんへ

呼んでくれてありがとうーーー???初めて女の子呼ぶって言ってたけどどうだったかな?( ???? )??年齢も近くて話しやすくて楽しかった!?

上のシャワーは罠すぎる(笑)引っかかっちゃって悔しい?お互いキス好きでたくさんしちゃったね?唇腫れちゃうんじゃないかってくらいしちゃった?

でも気持ちよくてたのしかった?また山形にくる機会があったら遊んでね??気をつけて地元かえるんだよー!!ありがとう?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 18:05
さっぱりしよ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×