求人情報を見る

リムのブログ

ちゃんす?

0いいね

こんばんは!今日も元気に出勤しました!

今日はいべんとみたいだね???お得に遊べるらしいです!このチャンスにぜひ!呼んでください??

昨日のお礼です?

アルファのおにいさんへ

遊んでくれてありがとう??会ってすぐに長い時間に変更してくれて?もう本当に嬉しすぎて飛べそうだった??笑 なによりお兄さんと長い時間一緒にいれたのが幸せだったのー?

美味しいアイスもありがとう?たくさん可愛いねいい子だね優しい子だねって褒めてくれて自己肯定感上がりました??????笑 危ない男には気をつけるのでお兄さんがリムとこと守ってくださいーーー( ???? )?笑

またお兄さんに会える日までがんばりますっ?

ビジホのお兄さんへ

出張おつかれさまです????遊んでくれてありがとうねーーー?

日記読んでくれてたのうれしかったーー(??? ?? ? )??これからもお兄さんに読んでもらえるようにもっと頑張らなくては!笑

おにいさん復活早くて、2回戦もできてリムは大満足です?もっと時間あったら3回、4回いけたかな、、??

お兄さんがかっこいい上司になれるようにリムも応援してます!?もうすでにかっこいいと思うけどね?

まずは筋トレから?笑 次はムキムキのお兄さんに会えるのかな?また会えますように??

リム


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 01:48
頼りにしてます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×