求人情報を見る

リムのブログ

お礼です?

0いいね

日曜日のお礼です???♂???遅くなってごめんなさい!

スタートのライキンのお兄さんへ?

2日回目呼んでくれてありがとう??久々に会えて嬉しかった!なかなかお昼に出勤できずにごめんね??でも見つけて呼んでくれたことにとても愛を感じました?お兄さんとの変態でえっちなシチュエーションとっても楽しくて時間過ぎるのがあっという間??笑 またお昼に出る機会があったら会いたいから呼んでねーー!ランニングも暑さに気をつけてね!

ナイトのお兄さんへ

2回目呼んでくれてありがとう??お久しぶりだったね!覚えててまた呼んでくれてしあわせです???お兄さんの趣味のパチンコのお話したくさん聞けてうれしい???でもまだまだリムには難しいなぁ〜笑 まだまだお勉強がんばります???前回に引き続きたくさん可愛がってくれてありがとお??これからもお兄さんともっと仲良くなりたいし、もっとお兄さんのこと知りたいなぁ??逆にもっとリムのことも知って欲しい?また遊ぼうね?

ナイトのお兄さんへ

日曜も呼んでくれてありがとうーーー????先週に引き続き呼んでくれて嬉しかった??いつもいつも楽しい時間をお兄さんと過ごせてしあわせ!!オプションでつけてくれた水着にあってたーーー??いつも美味しいお菓子もありがとう!リムの好きなのばっかりで嬉しいしあわせ??お仕事大変だと思うけどがんばってね!また会いたいな〜??

ライキンのおにいさんへ

初めまして!呼んでくれてありがとうーーー!リムと年齢も近くてお話しやすくてあっという間の時間でした???お兄さんの趣味の野球の話とか兄弟のお話面白かった??高身長ってかっこいいなぁって憧れるよね!でもリムは自分と同じくらいの身長の方が好きかも笑 ぎゅーってくっつきやすいからね?たくさんちゅっちゅしてくれて本当の恋人みたいな時間だったね?また時間が合う時に会いたいです!お仕事頑張ってね?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 21:31
わがまま、ゆるして?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×