求人情報を見る

リムのブログ

興奮?

4時間前
0いいね

きょうも遊んでくれたお兄さんありがとうございました????

お礼です!

ぽてとの本指さんへ

おひさしぶりーーー????会いにきてくれてありがとう!2ヶ月降りくらいだったかなあ?急に会えなくなっちゃって心配してたんだよ〜?でも夏バテしてた!って聞いて安心した( ?ω? ) フゥ…?嫌いになっちゃったのかと思った笑 相変わらず楽しい時間ありがとう?これからも2人だけの思い出いっぱいつくろうね!??

ぽてとのおにいさんへ

はじめましてー!遊んでくれてありがとう??

会った瞬間にかわいい〜言ってくれてコースアップしてくれたの??予定よりも長い時間いっしょにいれてうれしかった!?? おにいさんいい匂いがしていっぱいくっついちゃった??いい匂いのする男性ってとても素敵でだいすき!笑 また機会があったらお兄さんに会いたいです?

UFOのおにいさんへ

はじめまして!呼んでくれてありがとう???

初めましてとは思えないくらい楽しい時間で90分あっという間だった??おにいさんも同じ気持ちだったらうれしい( ???? )??オプションでつけてくれたパンストに興奮してるお兄さんみてリムも嬉しくなっちゃった?????またゆっくり2人の時間過ごそうね?気をつけて帰ってね!

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×