求人情報を見る

(コスパ)青木ひよこ/地元出身のブログ

おはようう。

0いいね



おはようううう✌️( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎✌️

いやー、最近暑すぎますね🥵。
もう今でこんな暑かったら
夏どうしましょう(´;ω;`)💦

ゲッソリできるかも🤪!!笑


女の子の日期間中👧です!
出勤したいがなかなかできなくて
悲しい。。。ごめなたい🥲

女の子の日最中で
久しぶりにメンがヘラりました😂笑

仕事中うるうるうるうる
涙がとまらなかった😂😂😂

なんもないのに。笑

おにいさん達、女の子の日の女の子には
優しくしてね♡

意味もなくイライラしたり
涙がでてきたりしちゃうのです🥲


そんな感じのひよこです🐣

今週末は、自分のためにも
ゆっくりします🥹🥹

なので、オキニトークしよね!!

これから大量に洗濯しまくって
掃除していざリフレッシュ!!!


また更新するねん!













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 02:01
0620ありがとう。

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)青木ひよこ/地元出身(28歳)
T:164
B:100(H)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×