求人情報を見る

(コスパ)青木ひよこ/地元出身のブログ

【お礼写メ日記】

0いいね



口コミお礼遅れたごめんなたい🙇‍♂️

フラさーん🤙🌺🌴口コミありがと︎💕︎︎

確かひよこが入店してから
ずーっとオキニトークしてて
なかなかタイミング合わなくって
でも、やっと会えたの嬉しかったよ♡♡

復帰してからも会ってもなかったのに
ずーっと応援してくれててありがと🐣‪︎💕︎︎

会った時もひよこの相談聞いてくれて
的確なアドバイスもらえて元気でた✨️

あと1月誕生日お祝いできなかったって
今回お祝いしてくれてありがとね!
色々ご馳走さまでした😋︎💕︎︎

これからもひよこのこと応援してね🫶
また会えるの楽しみにしてるよぅう。

お互い体調には気をつけようねん!



ひよこ







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 21:19
あちあち。

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)青木ひよこ/地元出身(28歳)
T:164
B:100(H)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×