求人情報を見る

未経験さりなのブログ

前より 🥵

0いいね





今日もお仕事お疲れ様でした🙇




最近涼しくなってきて過ごしやすいなーと思ってたら



急に暑くなってびっくり((((;゜Д゜))))



洗濯物すぐ乾くからいいんですけどやっぱり暑いと



汗が止まらない😥



そろそろ寒くなってきたら鍋食べたくなります😋🍲✨



トマト鍋かキムチ鍋がいいなー



前まで辛いの食べれなかったけど少しずつ食べれるようになったかも!



最近はチゲ味噌とセブンに売ってるキムチ鍋ハマってます



いつかは韓国に行きたいから食べれるようにしとかないと笑



明日も仕事頑張ってください!🔥



熱中症には気をつけてね!



それではおやすみなさい*˘ ˘*zz♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 13:30
どっち? 🫣

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

未経験さりな(20歳)
T:150
B:89(E)
W:61
H:88
出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:リードしてくれる男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×