求人情報を見る

りさのブログ

アイス買って来ていい?

0いいね

懐かしい写真で失礼します✨

これなら誰かわかるかな?

写真変わってからわかんなくなってたさん

私ですよー。


…お盆太りが甚しくて

ダイエットを誓ったものの

あんなに毎日食べていた

アイスが恋しくて仕方ありません…。

昨日はゼリーで我慢したんだけどね…。

アイスの中に入っている

チョコレートのパリパリが忘れられない…。



先程ロングコースで呼んでくれた

本指名ありがとうのお兄さん!

遠くから&ホテル空いてなかったのに

待っててくれて本当ありがとう‼️

会いたい気持ちがめっちゃ伝わりました〜😭

…やっぱり行動できる男って

カッコいいよね。

プレイは、人に言えないくらいの

ど変態ドMさんだけどね(笑)

ギャップが可愛らしいです🥰

落ち着いたら、アレしてまた遊ぼうね!



今日はこの後のお時間

案外余裕がありそうです。

迷ってる前に、一本お電話だよー!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 13:40
まるまるまん

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

りさ(34歳)
T:152
B:100(F)
W:63
H:98
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×