求人情報を見る

りさのブログ

もりもり

0いいね

何だか周りがぽちゃむち子好きに

溢れて来て

餌付けされまくってるので

ちょっとぽっちゃり復活しつつ

あります(笑)


…ジャイアントコーンと

お酒も関係あるかもなぁ…。


まるまるしても許してね♪



昨日遊びに来てくれた

いつもありがとうのおじ様

初めましてのご指名さん

ありがとうございました😊


しっかり絞り尽くさせて

いただきました(笑)

リアクション良すぎて

楽しかったですよー!

また会おうね!


さて、今日は出勤です!

19時までにホテル入ってて欲しいな〜。

待ってるね!


明日はどうするか、ちょっと

考え中です。

問い合わせあったら出勤しますー。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 16:20
◯◯活

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

りさ(34歳)
T:152
B:100(F)
W:63
H:98
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×