求人情報を見る

ゆまのブログ

7月30日(2日目)のお礼です???

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🌷



あっという間に8月〜!!
早すぎてびっくり😂
8月のスケジュール前半もネット🆙
されてるのでぜひ見てみてねっ✨
後半は今の所27日あたりからかなっ??
と考え中です🙌🏻


ではでは30日(火)のお礼です💌

※本当は31日にあげようと思ったのですが
バタバタして書けませんでした💦
遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻



❤︎East90分のお兄様❤︎


3週間ぶり2回目〜✌🏻
何日も前から事前予約してくださり
ありがとうございましたっ☺️💗
今日は前回よりも長い時間で
最後のんびりタイムも良かったって
言ってくれて嬉しかったし、
私も同じ気持ちだよ🙌🏻✨
鉄道のお話し色々教えてくれてありがとう!
飯豊ちゃんの馴れ初めがあのドラマとは!!
愛犬ちゃんも元気みたいでうれしいっ🐶🐾
お兄様も夏バテ気をつけてね🙏🏻
また会おうね!🕊️🩵


❤︎de Q60分のお兄様❤︎


2年ぶりのデリヘル遊びに
ゆまを選んでくれてありがとうっ!✨
烏龍茶とおにぎりもありがとうね🍙
今までデリヘルでいい思いを
してこなかったみたいで
今までで1番良かった!って言ってくれて
とっても嬉しかったよ🥹💗
お話ししている中で
他人の辛さを感じ取れるお兄様の人柄
とっても素敵だなと思いました☺️


❤︎de Q120分のお兄様❤︎


3週間ぶり3回目〜✌🏻
7/28の写メ日記にも登場してる
アイコスニキ😂
自分でも私にハマっちゃった事に
動揺してるのおもろい😂
私の写メ日記読んだ事ないみたいなので
お礼はここら辺で割愛します!笑


❤︎LL60分のお兄さま❤︎


私がいつも予約とかで埋まってるの見て
(そんな事はないです!たまたま!)
気になって遊んでくれてありがとう☺️💗
終始うわぁ〜😭💗って言う反応で
可愛かったです🫰🏻🫰🏻
土下座はやめて〜!!
私が気使っちゃいます😂
次回はもっとフランクに遊びにきてね🥰


❤︎M・M・ONE60分のお兄様❤︎


2ヶ月前のデリヘル遊びで嫌な思いして
だいぶお遊びの期間 
空いちゃったみたいだけど
一か八かで選んでくれてありがとうっ🙌🏻💗
お兄様のお話凄すぎて
ほんとビビりました😂
最後満足してくれたみたいで
嬉しかったです✌🏻
ダブルワーク頑張ってね✨




今ネットに🆙されてる分の
10日の事前予約もありがとうございます😭
いつも通り3日間12日までいます✊🏻✨
今書きながら気づいたのですが
ルージュさんでの初めての休日出勤です😂
いつも平日だったので
初めましてさんが多いのかな??
お手柔らかにお願いしますっ🙌🏻💗


じゃあまたねん!- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 23:03
夏だ??祭りだ??お盆休みだ??

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×