求人情報を見る

ゆまのブログ

9月前半戦明日からっ!!❤️‍🔥

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆまです🌷



まーーたまた写メ日記空きすぎちゃって
申し訳ございません🙏🏻
(オキニトークも…泣
毎度遅いけど申し訳ないの気持ちと
反省はあります…小声)


9月前半戦!っといっても
もう半ばなのですが
明日12日(木)〜14日(土)
いつも通り10時〜23時で
3日間出勤します🕊️🩵

今回も全く告知出来てなかったのに
事前予約もありがとうございます😭
事前予約はこちら側からユーザー名とか
見れないので確定は出来ないけど
予約時間とホテル場所で
あらかたお兄様の特定出来ております!😂

🪽くんとMっちゃん
いつもいつもありがとうだよ☺️💗
(違ってたらほんと恥ずかしい!!笑)
🪽くんいつもラスト枠確保ありがとう😭🙏🏻
Mっちゃんお酒の感想発表しますねっ!!
また2週間ジャストぐらいに
お会いできるの今から楽しみです- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


そしてMくんも明日合間縫って
調整するって言ってくれてありがとう😭
12日だったら15時過ぎに一旦空くので
まさきくんにとって都合いいかなっ??
いつもお仕事忙しいから無理せずね☺️
会いた過ぎて死んじゃうっ💗
待ち遠しいよ〜!!🩵(今更)笑笑
あ、強いていうなら前も言った
リオンドールの中華の弁当食べたい!!

あとあとレイズアさん〜!!
14日遠征して会いに来てくれるそうで🥹涙
本当に無理せずでね🙏🏻
運転気をつけてくださいねっ🚗
私も一緒に喜多方ラーメン
食べに行きたいぐらいです😂😂


そして最近飲み行く機会が増えてて
太るやばい!…😱って感じなので
差し入れ等飲み物onlyだと大変助かります!
私とご飯とかお酒飲んだ事あるお兄様は
以前同様🙆‍♀️って感じで大丈夫ですっ✌🏻
(酔っぱらってスマホ落としてフィルム
ヒビ入っちゃって萎え🥺笑)


 ではでは溜まーーーりに溜まった
お礼日記を書いていこうかな!💌
(8月12日と27〜29日
待機時間睡眠に全振りしてて、
そのあとバタバタしてたので
まだ書けてません😭遅くなってごめんね)



ではでは8月12日(月)のお礼ですっ💌


❤︎イースト60分のお兄様❤︎

2日ぶり4回目✌🏻
3日間の間に2回も会えると思わなくて
ちょーびっくりしちゃったよ😳💗
10日に会った時次回から家庭の都合で
事前予約じゃなくて当日予約になる
って言ってて、12日は事前予約だったし
まさかMっちゃんだとは思わなかったから
すごく嬉しかったんだよ🤭✨

あの日は私が前日早退して🍜
食べちゃったせいで大変な迷惑をおかけしました😭
Mっちゃん自分からは何も言わずに
私のカミングアウト?にも
優しい発言してくれて沁みました😭💗
いつもありがとうね(^^)


❤︎East120分のお兄様❤︎


2週間ぶり4回目✌🏻
前日の11日
私が初早退の連絡をした10分後に
お兄様がお店に📞してくれて
せっかくホテル前まで来てたのに
とんぼ返りさせてしまい
本当申し訳ございませんでした🙏🏻😭😭
前会った時2回目がやっぱりね〜
って感じで私が『3、4日我慢して来い!』
って言ったのを忠実守って我慢してたのに
私が早上がりして明日も会えるか
確定してなかったから1人でさせてしまって
ほんと申し訳ないです😭😭😭笑

それなのに次の日来てくれてありがとう💗
今日は最初お部屋入った時
バタバタしてなかったね!!珍しい✨
だけど最後私のヘマで結局バタバタ
しちゃってほんと申し訳ない😭😭
🍜やばいかなって思ったけど
何も分かんなかったみたいで安心!!😂
最近帰り際とオキニトークで
色々意地悪言ってきて困っちゃう!笑🐶
私はまた会えるの楽しみにしてるからねん😌✨



❤︎白いうさぎ90分のお兄様❤︎


前々から気になってたけど
土日お休みだからタイミング合わなくて
って事で私のレア土日出勤に
遊びに来てくださりありがとうでしたっ✌🏻

差し入れの🍙達もごちそうさまでしたっ💗
帰って速攻食べました!笑
オキニ探しの旅途中との事で
気に入ってくれてありがとう!!
なかなかタイミングがアレだけど
またお会いできたら嬉しいなぁ🥰
おぱんちゅグッズもありがとうね!
家帰ったら同じの持ってた!!😂😂😂



❤︎ご自宅90分➕60分のお兄様❤︎


3日間の素敵なラストを締めくくってくれて
ありがとうございましたっ🫰🏻✨
Rougeで4年前?に呼んだ時いい印象なくて
今回呼ぶの怖かったみたいだけど
楽しんでもらえて何よりでしたっ💗
最初お兄様酔っ払ってたし
インパクト色々やばかったしで
面白びっくりしたんだけど
アイスとか謎にもずくとかいろいろ餌付け
ありがとうだよ!!😂

なんか足のマッサージまでしてくれて
至れり尽くせり感動🥹💗
あと中華屋さん教えてくれてありがとうね!
見てみたけどワンタンラーメンおいしそう!
諸事情でマイガール登録できなくてごめんね
って3回ぐらい言われた記憶あるけど
全然大丈夫だからねん🫰🏻





て事で今回も超長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうっ🥰

ではでは明日から3日間
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💗


じゃあまたねんっ- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 19:03
😭😭

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×