求人情報を見る

ゆまのブログ

ゆまを探せ❗️

3時間前
0いいね




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ゆまです🌷


またまた写メ日記だいぶご無沙汰
してしまいごめんなさい🙏🏻
毎度毎度、出勤が近くなって
あせあせしながら書いてる次第です😂


写真はちょうど1週間前に人生初
長野の善光寺に行った時の写真ですっ📸
歴史的建造物を見たりするのが好きなので
松本城にも行ったりして食べ歩きもして
存分に楽しめましたっ🫰🏻💗



ではでは大変遅くなりましたが
8月29日(木)のお礼です💌



❤︎しろいうさぎ120分のお兄様❤︎


1ヶ月ぶり4回目✌🏻
本当にキャハハ笑い大好きすぎる!笑
いつも通り私の写メ日記見たこと
無いみたいなので割愛😂


❤︎しろいうさぎ60分のお兄様❤︎


1ヶ月半ぶり3回目✌🏻
いつもお仕事お忙しいところ
貴重なおやすみに遊びに来てくれて
ありがとうだよ☺️💗
今日はお昼に餃子食べた後にハッ!っと
したみたいだけど香ばしかったです😂
マウスオッシュ沢山してて面白かったよ!笑
今回はとっても広いお部屋で
帰り際に一緒にカフェオレ☕️飲めて
幸幸でした❤︎
あの後いつも通り富士の湯♨️
行ったみたいで羨ましい…!!✨

いつもお仕事忙しそうだけど
またお休みの時に遊びに来てね🥰


❤︎East 60分のお兄様❤︎


2日ぶり6回目〜✌🏻
今回もまたまた2日間の間で2回も
会えるなんて思ってなかったから
嬉しかったんだよ🥹💗
前日の時点でイースト60分で事前予約
入ってたからもしかしたらみっちゃんかな…?と思ってたらやっぱりみっちゃん
でした😂いつもありがとうね😭💗
そして『Mっちゃん→みっちゃんって
写メ日記に載せていいよ♪』って
言ってくれてありがとう🫰🏻

みっちゃんが
『これから長い付き合いになるね』って
言ってくれて胸にジーンと響くものが
ありました☺️
みっちゃんいつまでも若々しく元気でね!
また2日にお会いできるの
楽しみにしてますね!!🥰💗


❤︎East 90分のお兄様❤︎


2週間ぶり5回目✌🏻
前日もイーストのお部屋に入室して
電話したら数分差で私の予約が入って
泣く泣くまた次の日にリベンジしてくれて
ありがとう〜😭😭💗
あとIQOSもありがとうございます!
ラクガキもかわちいね(^^)


お兄様体イッちゃってるからタバコやめたのにちゃんと店員さんに私が吸ってるのと
同じのどれか聞いて買ってくれてありがとう!まじ感謝🙏🏻

今日は私の顔がいつもより疲れてたから
心配してくれてありがとうね🥹
今お仕事の場所変わって
精神的にストレスかかってるのゆまは
心配しております…。また話聞くからね!


❤︎009 60分のお兄様❤︎


1ヶ月半ぶり4回目✌🏻
しろいうさぎが全部埋まってたみたいで
いつもとホテル違ったから
まさかお兄様だとは思いませんでした😂
5月私の初出勤に初めてお会いしてから
『次は冬にね〜⛄️』って毎回言ってるのに
あっという間の4回目😂💗
1年経つのだいぶ早いみたい!!!笑
いつも会うたびに朝バナナとか
エナジー系のゼリーありがとうね🔥
とっても助かってます🙏🏻🙏🏻

じゃあまた冬に長袖を着たお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね🥰✨


❤︎エムズ90分のお兄様❤︎


前日からの事前予約ありがとうございます!
どんなお兄様かな〜?と思って
お部屋入ったら1人でビール飲んでた笑😂
つまみも漬物セットなんて渋い〜!!
私の為にウーロン茶も頼んでくれてて
優しさが沁みました🥹💗
その後2人でビール飲んで楽しい時間を
ありがとうだよ!!✌🏻
お持ち帰りの食べ物たちもご馳走様です🙏🏻


その後のオキニトークもありがとうです!
また夜にお会いしましょう🥰
待ってるよ!!😎



❤︎イースト90分のお兄様❤︎


2週間ぶり2回目✌🏻
また会えるとは思ってなかったから
びっくりしたけど嬉しかったよ!☺️💗
今回はしっかり玄関に靴が置いてあって
ゆまはほっとしました🤣
人生4回目のラブホだからね!!成長成長!
前回会った時これから色んな女の子に会って
色々冒険してきなね!っていうのを
きちんと実践してえらいえらい🥹
楽しいお話をありがとうでした😂

前回会った時とまるで別人!?
って感じでまるで人格違ったから
面白かったよ!!😎
次の日お仕事なのに遊びに来てくれて




ではでは明日か明後日にまた
写メ日記あげようと思うので
またねっ!- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×