求人情報を見る

なる☆新人割引対象姫☆のブログ

5月25日16時20時までのお兄様達へ

0いいね
5月25日 16時〜20時までのお兄様達へ

16時15分〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
プロフィールの麻雀見て来てくれて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
ちょこっと勉強会してくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)
あの後少し時間あったからやってみたけど
できませんでした、、( ´・ω・`)
今日の仕事終わったらリベンジする
また教えてね

19時〜 60分コース初めましてのお兄様❣️
久しぶりの楽しんでもらえたかな
一応できてよかった(。•ㅅ•。)♡
このあと気持ちよく寝れそうって
言ってくれて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)
結局お酒は飲んだのかな??(*´˘`*)
気持ちよく寝れますように(​ *´꒳`*​)

なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 11:05
3日目しゅっ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なる☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:163
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×