求人情報を見る

サホちゃんのブログ

【お礼写メ日記】

0いいね

mちゃん♡

再会できてほんとに嬉しかったぁ💕

覚えててくれてありがとう🥰💐

またこんな褒めてもらえて

心が満タンになります❣️❣️

いつも乾杯🍻させてくれて

これあると更に大胆になれちゃうね😋

前と同じめちゃ巨大なホテルで

お風呂でのプレイは初体験で忘れられない✨

さほのよりmちゃんがしてくれた方が

何倍も凄くて溶けちゃった💕

まだ慣れてなかったのに気持ちいって

言ってもらえて相変わらず優しい🥺🥺

毎回楽しくて時間が一瞬なのが

びっくりすぎる🫢

えろの大先生と思ってるよぉ🧸

感謝溢れてます!これからも仲良くしてね🥰

いつもたくさんありがとう💕💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 21:11
刺激

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

サホちゃん(26歳)
T:158
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×