求人情報を見る

ゆあのブログ

最終日!

0いいね
おはようございます!今日も元気に出勤してます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡本日最終日になりました🥲次の出勤予定がまだ決まってないので今日中にたくさんのお兄さんに逢いに来て貰えたら嬉しいです❕
もっと見る →

特別な日!!

0いいね
こんにちは、ゆあです♡♡今日は特別な日だからみんなに会えるのを楽しみにしてるよ😘最近ちょっと元気がなくて...(>_<。)優しくしてくれる人に甘えたい気分💗たくさん話を聞いてくれたら嬉しいなあ♡一緒に素敵な時間を過ごして癒されてほしいな🥺待ってるよん📞
もっと見る →

後2日!

0いいね
こんにちは、ゆあです❕みんなにお知らせがあります- ̗̀📣実は、出勤日数があと少ししかないんです残りの1日1日がとっても大切だからみんなに会いたいな💗一緒に楽しい時間を過ごして素敵な思い出を作ろうね⏱待ってるよ!!!
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
こんにちは!ゆあです︎💕︎ゆあは拘束されたまま沢山いじめられてイカされるのが好きなの♡しかも、目隠しで視界も奪われてるからちょードキドキしちゃう💗お兄さん方に沢山虐められたいな!もちろんゆあもいっぱい攻めちゃうよ‼️お誘い待ってまあーす✋
もっと見る →

えっちなことしよ?

1いいね
こんにちは!今お部屋で待ってるよ🥺一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ♡ちょっと寂しいからすぐ会いに来てくれると嬉しいな😘待ってるねん♪
もっと見る →

会いたいな

1いいね
今日はも出勤したよ!!18歳のゆあです♡スタート枠からお誘いありがとう❣️今日もお兄さん方会えるの楽しみだなぁ💗今日も一緒に楽しい時間過ごそうね!待ってるよん!
もっと見る →

あとすこし

0いいね
こんにちは、ゆあです❣️みんなに大切なお知らせがあります📢⋆実は、今日合わせてあと4日で出勤が終わっちゃいます😢残り少ない日数だけど、最後まで全力で頑張るから、たくさん会いに来てくれると嬉しいな♥️一緒に楽しい時間を過ごそうね待ってるよん📞💗
もっと見る →

無題

1いいね
夜はこれから!!!ゆあとまだまだいっぱい気持ちいいことシて一緒に気持ちくなっちゃお?💕ゆあはお兄さんと同じタイミングでイキたいな////♥️ラブコール待ってまあす📞💗
もっと見る →

JKと○○

3いいね
セーラー服のコスプレ似合いそうって言ってくれるお兄様多い気がする💭顔がどっちかというと幼めらしいから本当にイケナイ事してる感味わえちゃう⋯JKが電マでイキまくってる姿みたい?JKとスタッフさんに内緒のアレしたい?妄想膨らんじゃうね💕どんなプレイしたいか会ってから教えてね!
もっと見る →

いっしょにシよ?

3いいね
いっしょにしよ?お兄さんと同じようにゆあもむらむらします🫣‪♥️我慢しないでね・・・♡夜中の2時までまってるね📞
もっと見る →

やっぱりわたし

3いいね
エロ本よりもAVよりもゆあ♥1人でするなんてもったいない!!ゆあに全部出してほしいなっ///♡最後はどこに出したいのか教えてね♥26:00まで出勤してるよ❣️
もっと見る →

ゆあの○○満たして?…

4いいね
ゆあのムラムラ満たしてくれるお兄様!ぜひぜひお誘い待ってます♡沢山舐めるのも舐められるのも好き♥責めたいお兄様も責められたいお兄様もどっちらもお待ちしてます!一緒に気持ちよくなろうね///
もっと見る →

出勤しました!

3いいね
出勤しました!本日2:00~26:00まで出勤予定です☺️久しぶりなのでいっぱいお兄さん達と遊びたいな💗お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

今週の出勤予定♪

3いいね
今週1週間の出勤予定です。06/17(月) -06/18(火) 14:00 - 26:0006/19(水) 14:00 - 26:0006/20(木) 14:00 - 26:0006/21(金) 14:00 - 26:0006/22(土) 14:00 - 26:00遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

ゆあ(18歳)
T:150
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×