求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

この3日間を逃したらしばらくは

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


おっはよ〜!✨✨


かのんの小言ですが

最近のお天気気持ち良くないですか…!?


おうちの窓を開けて風通し良くすると

心地よい風がお部屋の中で吹いて

とっても気持ち良いんです🍀


その空間でぼーっとするのが好き🤭笑



バタバタ忙しく過ごす日々も

大変だけど それはそれで充実してると思う!




かのんは定期的に

まったり息抜きしながら 一旦立ち止って

自分を見つめ直す時間をつくっています🙌🏻😌




たまには何もせずぼーっとする時間

ゆっくり自分の好きなことをする時間

まったりタイムも必要だよね𓂃🫧‪



忙しい日々 一旦立ち止って

良かったらかのんと一緒に

まったりえちえちタイム過ごしませんか…?💓



溜まったもの たっぷりと❣️

かのんのお口にくださいな💓


身も心もすっきりしよっ🙌🏻


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


‎🤍本日出勤‎🤍

《12時〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》

来週私用でバタバタなので出勤出来ないかも😖

もし出勤できても
少し遅い時間からになりそうです💦

なので今週がチャンス❣️❣️


‎🤍本日の個人コスプレ‎🤍

・モコモコうさぎ🐰
・ホワイトバニー🐰


お会いして軽くお話した段階で既に

呼んでよかった!!

って言っていただけることが多くて

一緒に過ごしてて楽しいって思ってもらえるの

本当に嬉しい🎀🫧



ただプレイをすればいい

そんなことは一切思いません


せっかくだから全てが楽しいお時間に❣️


お誘いお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 16:46
まんまるなを掴み取り大会

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×