求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

夏はみんな何するの?

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



先日東北は梅雨入りしましたね☔️



ということは...!!


梅雨があければ 夏が来る!!!




今年の夏 皆さんは何をしたいですか??




かのんは海かプールに行きたい𓂃🫧‪


なのに水着を持っていないんです😫


びっくりですよねっ 自分でもびっくり!笑


どんな水着が良いか分からなくて💦


一緒に選んでくれるっ??🙌🏻


間違ってスク水とか選ばないでよね〜!笑笑


確かにえちえちだけど!笑





お兄様方は今年の夏何したいのか

かのんにぜひ教えてね...!

今年の夏めいいっぱい楽しみたいから

参考にするね!🙌🏻





梅雨入りしたけど じめじめな日こそ


快適なお部屋で
一緒に気持ち良くなるのもありだよねっ




梅雨時期は特に低気圧が不安ですよね😖


日頃から頑張り過ぎている方こそ


もろに低気圧の影響を受けやすいそうです💦



低気圧にスキンシップは効果的だそうですよっ


リラックスすることが大切◎



たくさんまったりいちゃいちゃして


かのんとゆったりとした
お時間過ごしませんか🙌🏻🍀




でも あまりにも頭痛が酷いとか

身体がだるくて気持ち悪いとか


そういうときはゆっくりお布団で休むこと☝️


かのんとのお約束ねっ




かのんの写メ日記毎日見てたら

低気圧の症状和らぐかもよ




知らんけど。笑




一緒に梅雨時期を乗り越えようね✨


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


‎🤍明日から久々に出勤です🤍

6月27日(木)

12時〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️



個人オプション大人気です❣️

要チェックですよっ


お誘いお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 18:16
期待してくれてるってこと?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×