求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

必読 ミスマッチをなるべく防ごう委員会

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



タイトルの通りです❣️

なぜ私は写メ日記を載せるのか



様々な理由がありますが

『ミスマッチをなるべく防ぎたい』

これが大部分です



うぅ...なぜ今まで自己紹介を
ちゃんとしてこなかったのか😖💦


遅くなりましたが
えちえち自己紹介します!!🙇🏻‍♀️💓


(よろしければ1つ前の日記にも
目を通して下さると幸いです。)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




原価デリヘル cospa

かのん


(正面からの写真があまりにも証明写真過ぎ)
(思わず証明写真の加工してしまった)
(この日記のトップ写真にする勇気はなかった)





🎀プレイスタイルについて🎀



《濃厚フ○ラ特化型》です🙌🏻



舐めるのがとにかく好きで
ずっとフ○ラしていたい人間です、、💓

もちろん乳○舐めもめちゃくちゃ好き❣️


とにかく舌をふんだんに使う系ですっ


あとセルフイ○マもします🙆🏻‍♀️


お口に出されるのがいちばん興奮するっ💓

手○きでもお口に出してくれたらもう、、🤭




120分コース以上〜

“ごっ○ん or イラ○チオ” ······▸無料❣️❣️



ぜひよろしければ...💓


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



🎀責め派?受け派?🎀




かのんは 責め派です🙌🏻💓




甘々に濃厚にじわじわと責め尽くしていくのが
たまらなく好きなんです❣️



お兄様の感じている姿を 五感で感じながら
じっくり責めていきたいんです❣️



とんだ変態さんで すみませんっ



正直 受けがあまり得意ではなくて💦

なので ひたすら責めるの大好き な方は
ご遠慮ください🙇🏻‍♀️⚠️


責められるの大好き❣️ さんと
相性抜群だと思います💓💓💓




ただ唯一 『乳○舐め』がめちゃくちゃ好き💓

乳○舐められると
なんであんなに気持ちが良いんだろう( ˊᵕˋ )💭


良かったらぜひ乳○は
たっぷり責めてあげてください❣️


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🎀身体のことについて(重要)





プロフィールに記載がされておりますが
“タトゥーが複数箇所” 入っております



オキニトークでもお問い合わせあるので
ここでハッキリさせておきますね🙌🏻



唯一無二なものなので 身バレ防止で

お写真では消しております ご了承ください。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

場所は(両腕 両脚 鎖骨)

いちばん大きいもの······▸iPhoneサイズ

小さいもの······▸名刺サイズ

基本的に名刺サイズが 所々に入っております

※和彫りは入っておりません。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


タトゥーがお好きで 綺麗✨✨ と
言ってくださる方もいれば


もちろん 汚い と思ったり
苦手な方も沢山いらっしゃると思います。



私も正直嫌で 消したいもん😖笑
コツコツ貯金して 消す計画立ててるくらい。笑


なので 申し訳ありませんが
タトゥーの件をご理解の上 お誘いください🙇🏻‍♀️


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


お兄様の好きなことも直接お会いできたときにたくさん聞かせてくださいねっ✨


趣味とか同じだったりすると
ご縁感じちゃうよね🍀



本当に長文失礼致しました💦


これを読んでくれた方で

かのんと相性合うかも...!って方は

ぜひお待ちしております𓂃🫧‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 11:16
甘々責め尽くしコース

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×