求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

おすそ分け

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


なんかトップの写真の画質悪すぎるから
X(前:Twitter)にお写真載せておくね🙌🏻😖
⬇️⬇️⬇️

@cospa_kanon




最近 ぽっと時間が出来たので

気まぐれで料理したんです🙌🏻✨✨



かのんの得意料理は

オムライス と ハンバーグ


オムライスの卵は 毎度誤魔化しますが🫣笑





ハンバーグ美味しかった😋

肉汁溢れて 大成功💓






🐱可愛いでしょ!!

完全に自己満です。すぐペロリしました。



やばいっ 自分自身に飯テロしてる...
お腹減ってきたね😖


お腹鳴ってるんだけど、、💦笑



ほらっわたし意外と
家庭的な一面あるでしょっ?🙌🏻

(出勤の日はほぼカップ麺で済ませますが🫣)
(普段コンビニ様にお世話になりまくりですが)さ
(手料理なんて久々でしたが)


...😅



皆さんへの飯テロおすそ分けでした🙌🏻💓


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

甘々フ○ラ責めされたい方🙌🏻
まだまだお誘いお待ちしておりますねっ🎀


❣️必読❣️がタイトルにある日記に
必ず目を通してから お誘いください⚠️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 11:16
今週もお疲れ様でした

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×