求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

これは聞き捨てならん

0いいね
お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




これは聞き捨てならん。

変ってなに? イク時の声に正解とかあんの?
そもそも普通のイキ声とかないから。
人それぞれ違うんだよ

それを笑うなんてありえねぇから。


なんてな


もしかしてイク時の貴方が
愛おしくて笑ったのかもよ



でもそれが理由で我慢させてしまうとは、、

男性のあえぎ声ほど 果てる声ほど
エロいものないわよっ!

どんな声でも良い エロいんです


どれほど耳が幸せになるか



全くお声が出ない方が

寂しいよ、、、🥲



私の個人的な意見ですけどねっ


私とのお時間のときは
たーーっぷり喘いでください

私は
男性のあえぎ声だけで果てたことあります。笑

あの情けない声が 興奮するんです

それがたっぷり耳に届くから
私は責めるのが好きなのもあります



私の前では さらけ出して良いんだよ

感じてるところ 情けない姿まで

全部受け止めてあげる

たくさん愛でてあげる


私に身を任せてね𓂃🫧‪

お互い思いやりは 忘れずに



でもでも

恥ずかしくて 我慢した末に漏れ出す
あえぎ声もたまらないっ


私も吐息混じりにいっぱい声でちゃうかも

🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 12:16
日々の緩急

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×