求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

17種類も!?

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



とある記事を読んで

フ○ラの種類は
初級〜上級まで含めて

17種類もあるそうです…!!


ひとつひとつ名前がついてるのも凄いね

ちなみに私は全部出来ます✨


特に好きなのは
『ローリングフ○ラ』
『ディープスロート』
『バキュームフ○ラ』


名前だけ見ても
分からないものありますよね笑


『フルートフ○ラ』
なんて初めて聞きました笑

でも無意識のうちにやってた技でびっくり
反応を見る限り結構好きな人多いかも、!


てことは私は
17種類もあるフ○ラテクを駆使して
フ○ラを行っていたのか、、、


なんなら名前載っていなかったけど
『唾液ローションフ○ラ』
とかも技のひとつなのでは、!

ただの唾液じゃないの
ローションのようなの

新技として追加したいよね笑




なかなか奥が深いね

私の咥えも深いよ

実際に体感してみてねっ




フ○ラの可能性は♾



(そのうちフ○ラセミナーとか
行ってみようかな…🤔💭)

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

本日《翌1時まで》
またお休み期間入っちゃうのでこの機会に✨

@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 00:56
受付終了

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×