求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

貪欲 ハングリー精神で何が悪い

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍



別に誰も悪いなんて言ってないけどね!笑

むしろ大切なこと
新人でもベテランでも同じこと
なのかなーって思う


私はいつまでこのお仕事続けるかは
正直分からないけれど


コツコツ様々な吸収をしていったら
かのんが どうなっているのか
感じてみたい私がいるんです


だから私は 貪欲を変えません
姓を マゾ癖を追究すること変えません


独学や経験だと全然足らなくて
初めて外部からの刺激を受けたのですが


未だに余韻がすごいほど
おもしろくて 楽しくて


もっともっと 知りたい
そしてアウトプットして経験していきたい


広い世界を見てみたい
なんて思っちゃいました💭



ここはSM系のお店ではないので
スタンダードなプレイ(甘サド)も
全然可能です🙆🏻‍♀️✨


(基本私が優しく舐め尽くし責めしますが
69の舐め合いも楽しいよね🎵)

(スタンダードだとプレイは
フ〇ラ特化型です)




ただM〇感にも興味があって
粘膜接触の無い 別の難しさがあり
別の楽しさもあると思う
だから経験してみたいなって


最大限かのん様に
振り切りたいときもあるのです
それが正直 私の中でいちばん
心から貴方を隅々まで愛でれるから


SMバーも行きたい。笑
共通の方たちと語り合いたい


サド大魔神の私は
数字を見ると蕁麻疹が出てまうから
(このネタ伝わる?)

数字関係のお話苦手なのですが💦


そもそもマゾくんの分母が少ないのが現状
その分貴重であり 私の記憶にも深く刻まれ
一人一人 真摯に愛でることができるのです


過去のマゾくんとのお時間
全部私の宝物 頭と心に残ってるよ𓂃🫧‪


これからも共に
性を楽しんでいこうね✨


そしてもっと情けない声
私に聞かせてね


感じすぎて人間やめちゃったマゾくんも
多々見てきたけど やっぱり興奮するね


@cospa_kanon


※大事なので何度も言いますが
スタンダードプレイ(甘サド)可能です🙌🏻😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 18:46
これ使ってみたかってん

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×