求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

多種多様 活かされる癖

5時間前
0いいね
お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


🤍🤍🤍🤍🤍


すきすき!!

ぶっちゃけどの体型も好き好き!!


ゴリマッチョさんは
そこまでコツコツ筋肥大させるまでの
努力に尊敬するし


ふっくらさんは
美味しいご飯たくさん食べたのかな〜って
愛おしくなるし


細身さんは もれなく身体が敏感さん多くて
責めてて楽しいし


あんまり体型とか気にしたことなかったな🤔



身長差とかも萌えるよね!!

最近特に萌えたのは
お兄さんが私より小柄なパターン

正直めちゃくちゃ、萌えます。
特に洗体のときとか

鏡越しに見るとたまらんよ〜〜

おっきなお姉さんに
これから好き放題されちゃう感が
更に増しますよね


それが高身長女子の特権
低め男子さんウェルカムです むしろ大好物


自分の体型
他にも身体のアザ 傷跡 墨 など

コンプレックスに思ったり
不安に思ったりするかもしれないけど

どういうものなのかお話は伺うけど
私は気にしません!

だって私もタトゥー入ってるもの😋


墨がめちゃくちゃ入ってるのに
マゾだったりすると萌えたりもするっ

てかそういう人多いよね〜🤤


ずっと緊張しいで
お話してても敬語

でもプレイになると
めちゃ声出して 自分をさらけ出してる人とか
たまらないなあ


お仕事上 様々な方とお会いしますが
多種多様な分 わたしの妄想癖も膨らんで


勝手に頭の中で
シチュエーションつくったりして

私自身楽しいので ウェルカムです🙆🏻‍♀️


身長差 体型差
見た目の雰囲気が貴方と私で真逆
(ギャルと陰キャ の組み合わせみたいなさ)


そういうので
脳内シチュエーション繰り広げながら
責められるの楽しむのもありだよ〜✨


私は背徳感系が好きすぎるので
腹違い兄弟設定ものが大好きです


そしてギャルと陰キャ系の組み合わせって
めちゃくちゃえっちくない??


@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×