求人情報を見る

ニコ 最強の超絶キュートのブログ

たのしいことしよっ

7時間前
0いいね
ニコです 今日は火曜日!! まだ1週間が始まったばかりで お疲れのお兄様も多いのかなあ 実はわたし、、 癒し系です!!!笑 一緒にたのしいことしよーっ
もっと見る →

うれしい出来事

10時間前
0いいね
ニコです お話だいすきなお兄様っ ありがとうございました 今日は楽しかったなあって言ってくれた ニコはその言葉が1番嬉しいです!!! わたしも楽しかったし、時間が足りなかったよ⏳ でもお兄様とは1つ悔しかったことがあったので ぜーーーったいまたリベンジしに来てね(>_<)笑
もっと見る →

はじめて

12時間前
0いいね
ニコです はじめてが奪われちゃいましたっ 優しいお兄様で癒しの時間だったなあ〜♡ 私の土地勘のなさに お兄様を驚かせてしまいましたが、、笑 そんなニコにもかかわらず、楽しんでくれて嬉しかった またイチャイチャしたくなったら 会いに来てくれたらうれしいなあ
もっと見る →

実は福島初上陸なのだっ

12時間前
0いいね
ニコです 実は、、、、 わたし、、、、、 福島初上陸なんですっ!!!!笑 だから会いに来てくれたお兄様には 福島の良いところをいっぱい教えてもらいたい あわよくば美味しい食事処なども、、、笑 もちろんお話メインじゃなくて たーーっぷりイチャイチャしたい気持ちの方が強いんだなあ お会いできるの楽しみに待ってます♡
もっと見る →

今日からっ

15時間前
0いいね
ニコです 本日からお世話になります!! 素敵なお兄様とたーっくさん出会いがあるのかなあ、、、 今からワクワクしてます 会いに来てくれたら嬉しいなっ
もっと見る →

会えるのが楽しみ!!

0いいね
こんにちは!ニコです 前回は初出勤直前で体調を崩してしまい、、 お仕事できずだったから 会いにきてくれようとしてたお兄様、、、 ほんとにごめんなさい(;_;) 無事に体調も万全になりまして!! 6/11-6/17にてお世話になります どんなお兄様と会えるか いまからすでに楽しみ たーーっくさんイチャイチャしようね
もっと見る →

はじめましてっ

0いいね
はじめまして!ニコです この度5/13-5/19までお世話になります 福島初めてなので今から1人で緊張しております。。。 はじめてのお兄様はどんな方かなあ 緊張と楽しみが混ざっててちょっと複雑な気持ちでいっぱいです。笑 イチャイチャするのも好きだけど、 お互いに気持ちよくなって癒されてほしいなあ 会いにきてくださったお兄様が少しでもニコで癒されるよう精いっぱい頑張ります お会いできるのを楽しみにしてます …
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ニコ 最強の超絶キュート(21歳)
T:165
B:86(F)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×