求人情報を見る

ゆりのブログ

花火

0いいね

こんばんわ🌝

ふわりのユリです︎‪︎‪✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

15日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

毎年恒例🗓

昨日、花火大会行ってきました🎇

早めに行ったら

お神輿もやってたょ〜🏮👘

賑やかな雰囲気

ホント最高😄🌃


この前、山形市のも

久しぶりに行ったんです🎆

綺麗…✨うっとり✨

だったけど


ユリはやっぱり

コッチの方がスキ😊⬇️


川が近ぃ🟰水場🟰🦟出没率大

例年は2、3か所刺されるのが当然だったのに

今年は1か所も刺されなかったんです👏


足の裏洗ぃ+‪αするといいよって

教えてもらったのん👨👌


花火の感動には

到底敵わないけど

ずーっと外にいて刺されないのも

感動しました🥹🎇


…蚊の話、何度もしてる自分🦟草


また来年だーっ✨ルンルン🎆

はぁ〜

ホント綺麗だったなぁ😌


美しいものは癒しですよね✨

ずっと見てられるもん😊

イケイケ兄様👨

サプライズ中身にビックリ💗

帰ってから見てね✋なるほどでした🙏


それでは

本日もよろしくお願いします🩷🩷

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 18:50
そういう感情

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×