求人情報を見る

ゆりのブログ

満たされるん

2日前
0いいね

再びお店コスだょ⸜🙌⸝⬆️


無料で色々取り揃えてるので

よかったら頼んでみてくださぃね📞✨


こんばんわ🌙

ふわりのユリです︎‪︎‪🫠

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

15日/16日/18日/19日

お誘いしてくれたお兄様方🩷

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この前、鰻重食べたの🐟🥢

お店で食べたの人生初です✨

柔らかくてふっくら

もぅ〜めちゃ美味でした😋


ユリの中で

鰻屋さんと天ぷら屋さんは

敷居が高ぃ🫨

何か…

気軽に入れないんだよなぁ🤣🚪


今月、米沢牛も食べたょ🐮

値段を気にして

手軽に食べれなぃやつ〜😂


この日も悩んだけど

とうとう誘惑に負けました🏳️

凄くジューシーだったぁ✨

やっぱり美味しいね😆

美味しいもの食べてる時って

ホント幸せ〜💗

満たされるん✨


人間は食べ物で出来ている👤


食べるという行為は

生きるうえで

欠かせないことですよね😋


「お腹が空いて力が出ない」

コレ、まさにそぅ☝️


ユリのツートップは

蕎麦と焼肉だょ✨


出来ることなら毎日食べたぃ❕

なんて贅沢なの😳

最強で最高に美味しです✨


お兄様の

最強最高フードはなーに??😄

それでは

本日シフト🩷

━━━━━━━━━━

19〜1

━━━━━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ🩷

エチエチなお誘ぃ👩‍❤️‍💋‍👨

心からお待ちしてます👄ぶちゅ

ユリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ふわり

PROFILE

ゆり(35歳)
T:160
B:84(B)
W:55
H:82
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×