求人情報を見る

クラゲのブログ

たーらこ、たーらこ

0いいね

遅くなりましたが、
退勤してましたᕷ*.°

昨日もありがとうございましたg ̫ g 💗

仲良くなった姫様とも
沢山お話し出来たし、
仲良しな王子様にも会えたしで
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*‪‪❤︎‬

お腹が空いてしまったので、
王子様に頂いたお土産を
早速むしゃあと頂いてます←

あとは寝るだけ、、、!

最近寝るタイミングを
尽く逃しているので
今日はしっかり眠らないと
お肌が( т т )💔

そういえばXにも
呟いたのですが、
仙台駅のエスカレーターの
手すりと手すりの間(伝われ)に
袋に入った状態のセロリ?セリ?が
置いてありました- ̗̀🌱

綺麗〜に二度見しましたよね〜、、、

もしかしたら大事な
セロリかセリだったかも
しれないので
ちゃんと交番に
届ければ良かったかな?と
ちょぴっと後悔しています笑

もしくらげの日記やXを見て、
『あれ?あのセロリって、、、』と
なった方がいたら
仙台駅に置いてありましたよと
伝えておきますね( ^ω^)ニコッ

そして次回の出勤ですが、
これがまた未定なので
早めに告知出来るよう
努力します(_;´꒳`;):_

それでは*˙︶˙*)ノ"


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 23:00
口コミありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×