求人情報を見る

クラゲのブログ

曲者

0いいね

こんばんは🪼🩵

夕方からなにやら
気管がヒューヒューいって
咳が止まりません( т т )

久しぶりにアレルギーを
起こしてしまい、
呼吸が苦しいです( ՞. ̫.՞)⤵︎ ︎

アレルギーは本当に怖いので
侮るなかれ、、、

熱は無いのですが
頭痛もちょぴっとするので
お薬飲んで大人しくしてます૮ . ̫ . ა💔

そういえばそろそろ
DVDを返却
しなければ!!

次回は何を観ようか
ドキドキワクワク
しちゃいます(*ˊ˘ˋ*)💓

最近は手軽に視聴出来てしまう
デバイスがあるので
なかなかレンタルショップに
行かなくなってしまいました、、、

たまに行くと
見つけられる
発見や楽しさって
何にでもありますよね⟡.·

他の人が嫌いや苦手でも
くらげは好きかもしれない、
いつもそういう精神で
生きてます←

人に対しても同じです⑅ ⸝꙳

話してみなきゃ分からない、
接してみなきゃ分からない
『人柄』って
あると思うんですよ( ˊᵕˋ )💭

へへへ


🤍🩵🤍くらげ🤍🩵🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 07:54
それは密かに近づく

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

クラゲ(24歳)
T:156
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×