求人情報を見る

なきのブログ

なきのお礼です 🐻ྀི

0いいね

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました👼


UFOの御本指様📧

素敵なお部屋にお招きいただきありがとうございます💖

コンセプトルーム可愛かったね💕︎プーに見られながら🙈

お話もプレイも、なんだか燃えすぎ盛り上がりすぎて❤️‍🔥

お時間いくらあっても足りないかもで、、😂

そんなお兄様とのお時間が、なきは尊くて大好きです☺️

最後の方、なきの誰にも話せないでいた悩みを聞いてもらって

聞いてもらうだけでも心が楽になりましたし

お兄様が全部咀嚼して、言葉に表してくださるので

嬉しくて、、、🥲ありがとうございました😢

また深い時間を共にしたいです☺️きっと、またいつか👋


太っ腹にゆっくりとお酒をご馳走してくださった

お兄様もありがとうございました🍻

ちょっと苦いフレーバーのキスでごめんなさい💦

でも、、、それも良いでしょ??💓笑

今度は一緒に乾杯したいなあ🩷

またね!のお言葉信じて待ってます😉


そういえばね💭

今日、お店の女の子とお話させてもらう機会が

あったんだけど、レズビアンコースのお話を

興味津々で聞いてました⭐️

なきはまだ未経験だけど、、、興味あり!です😂

これを見てくれてるお姫様?お嬢様?お姉様?が

いらっしゃったら、なきもレズビアンコース対象

なので、よければなきのこと色々見てみてください☺️

綺麗な女の子からお話聞いたのもあって

すっごく興味持っちゃったから書いてみた😆


キュートはほんとに可愛い!綺麗!

そして優しい!な女の子だらけで😆

フリークのお兄様なら知ってるかもだけど

この間ある子とご飯行ったりもして・・・・・・🪽ྀི


可愛い女の子、独り占め、最高😆😆😆w


なんてね〜笑※嫉妬心煽ってごめんなさい🙏


そんななきの次回は

来週29日(木)、30日(金)14時から20時受付です🎵

久々の週末出勤です!

一週間の疲れ、癒したいみんなや、

ぱーっと楽しみたいみんなのこと、待ってますね☺️


来週もよろしくお願いします🙇


口コミも増えました💓


嬉しいな🥰🥰🥰


ではでは、またね👋おやすみなさい💤


なき


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 05:30
急遽 ❣️

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

なき(24歳)
T:153
B:84(B)
W:54
H:82
出身:山形県
チャームポイント:笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×