求人情報を見る

もえみのブログ

❣️❣️❣️

0いいね

モナコ270号室で会ってくれたお兄様🫶

ニコニコしてていいね!っていっぱい褒めてくれてありがとうございました!

笑顔がチャームポイント?だと思ってるから嬉しかった🫶

また月末会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎



クイーン206号室で会ってくれた本指名のお兄様🫶

半年ぶりにやっと会えて本当に嬉しかったです!

いつもぎゅーしながら頭ぽんぽんしてくれるの本当に

嬉しいんだ〜🫶泡風呂好きなのずっと覚えててくれてるのも嬉しい🛁🫧

お兄様と過ごす時間は家族といるみたいで安心感があってとっても楽しいです🥺

またたくさんお話しよーねっ🥹🩵




昨日会ってくださった5名のお兄様

ありがとうございました!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 03:50
🫶🫶🫶

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

もえみ(18歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:86
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×