求人情報を見る

もえみのブログ

こんばんは⋆ . * ☽ * . ⋆

0いいね

23日に会ってくださったお兄様へのお礼です💌


エリーゼ205号室で会ってくださったお兄様✨

とっても優しくてくしゃっと笑う笑顔がすごく印象に残っています☺️

一緒にお風呂に入りながらまったりと過ごす時間、幸せでした🫶


ポテト30号室で会ってくださったお兄様✨️

お仕事終わりに予約して下さって

ありがとうございました🥹

昔飼っていた黒猫ちゃんのお話、私猫大好きなのでもっと聞きたかったです〜笑



先程退勤しましたm(_ _)m


もう寝てるお兄様がほとんどだと思いますが、、


私もそろそろ寝ようと思います😴


会ってくださったお兄様方


ありがとうございました🥺🙇


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 12:00
あっついいいい 🥵㊋…

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

もえみ(18歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:86
出身:山形県
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×