求人情報を見る

ららのブログ

御礼 ♡ と今後 ♥️

0いいね

みんな🥰

おはよう🌞♡




今日も暑くなりそうでやんだくなるね😭←山形弁

塩分補給も忘れずにね💕



さてさて♥️

7月あともう1回出勤しますので

ぜひ逢いに来て下さると嬉しいです💕


予定としては20日の土曜日

かなりスーパー短めで10時から13時までを予定しています😭←※まだ出勤表には反映しておりません💋




♡御礼♡

7月6日土曜日



ナイトのヒゲおじさんへ←ご本人了承済み😉



たくさん笑わせてくれてありがとう🥰

終始お互い笑いっぱなしで

楽しい時間になりました💕



楽しい♡感度良い♡

ってたくさん褒めてくれてありがとう♡


差し入れまでありがとう♡





ラスト枠で来て下さったお兄様♥️


最初お話させて頂いてMっぽいなぁ♡と

思ってたらかなりのドS様で💕


しかも2回戦まで♥️

私の自己肯定感アップで♡



とてもこちらも嬉しくなりました🥰



細いのに体つきエロいと褒めて下さり♡

自分に自信がなかったので😭

自信に繋がりました♥️



ありがとうございます♡




改めて

私文章まとめるの下手だなー笑





ではでは♡

このへんで♡



またねーん♥️





みんなに♡

ちゅっ💋♡





QTらら🦋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 22:30
お久し ♥️〜 …

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

らら(28歳)
T:154
B:85(D)
W:55
H:84
出身:山形県
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×