求人情報を見る

さくらのブログ

すごくいい話

0いいね

おはようございます🌸


今日も暑いですね☀️


暑さ関連で、先日私が経験した優しいエピソードのお話をします


朝、いつも最寄り駅まで15分ほど歩いて20分ほど電車に乗るのですが


特に暑かった日です

いつもより汗をたくさんかいていましたので、脱水症状を起こしたのだと思います


今までに経験したことの無い目眩と吐き気に襲われ、つり革に捕まって立っているのがやっとでした

倒れてはいけないと思い頑張っていたのですが…


一瞬の記憶が無いんです


肩を叩かれ気が付きました

隣に立っていた女性が

「目眩しますか?」「水分摂りますか?」と声をかけて下さり

肩を抱いて一緒に降りてベンチまで誘導してくれ、

なんとスポーツドリンクをくれたんです


私が話せるようになるまで付いていてくれたので「飲み物のお金払わせて下さい」と言ったのですが受け取りませんでした


知らない人から助けられたのって初めてかもしれません

お礼を言うことしかできず…


あと私にできることはこの優しさを他の誰かに引き継ぐことなのかなあと、そう思います


助けてくださった女性の方にもいい事が起こりますように


これを読んでくれたみなさんにも、優しい気持ちが伝わったら嬉しいです☺️



長くなりましたが、今日もよろしくお願いします🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 11:00
評判のいいコレ

SHOP

山形市 / デリヘル
キュート

PROFILE

さくら(23歳)
T:151
B:90(E)
W:58
H:86
出身:山形県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×