求人情報を見る

(スタン)大宗ゆらのブログ

いじめて欲しい…

0いいね
自宅のお兄様
ありがとうございました💖

会った瞬間に180にコースアップ💖
うれしかったなあ‪(*ˊᵕˋ* )

ずっと顔も性格も
可愛い可愛いってほめてくれて
可愛いって思うとこ
細かく伝えてくれてニコニコしちゃった💖

クンニもてまんも
乳首攻めも気持ちよすぎて
ずっとイキっぱなしだった(* ´ ` *)ᐝ

気持ちいいと足閉じちゃうから
足閉じないように
抑えられた時はどきどきしちゃった💖

すぐぬれちゃうし
すぐ行っちゃうから
楽しいってずっと言ってくれてましたね💖

お兄様も沢山行けてよかった💖

ちくび急にぱくってしたら
身体跳ねてて可愛かったです‪(*ˊᵕˋ* )

69もめちゃくちゃ気持ちよかったです💖

恥ずかしかったけど(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またたくさん行かせてください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ゆら
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 01:01
ありがと

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)大宗ゆら(19歳)
T:160
B:125(K)
W:60
H:88
趣味:お昼寝です♪
チャームポイント:ぱっちりおめめと むちむちぼでぃ♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×