求人情報を見る

はなちゃんのブログ

お礼

0いいね

🌼ルーツ 205様🌼

ノリが良くて面白いイケイケお兄様

お風呂もベッドも楽しくて
たくさん笑ったな〜😆❤️

最後のハプニングだけは
一生忘れないビックリだったね、、


🌼アンド 202様🌼

ここのホテルのクレープ
本当に美味しくて好き🥰🤍
食べさせてくれてありがとう〜!!

テレビ見ながらお風呂でイチャイチャ
ベッドでもたくさん気持ちよくなって
最後は一緒にお歌うたってた〜♫


🌼プラスワン 113様🌼

可愛い〜ってすぐ延長
ありがとう🐒💓💓

気合い入れて本物のバナナ食べてたの
おもしろすんぎ〜!!!

たくさん気持ちよくなってくれて
とっても嬉しい気持ち🌸


🌼東横IN 7階様🌼

お出迎えありがとう〜🙈🩵

こちらもお風呂前にハプニング💣
ドキドキしながらも
しっかり気持ち良くなってくれて
たくさん出してくれたの嬉しい🍼!

あの後は大丈夫だったかな?


🌼サンキョー 12階様🌼

なかなか扉が開かなくて
なんでだろう〜と思ったら不在!?

不安だったけど待っていたら
ちゃんと戻ってきてくれて
安心でした🥺💓

これはいいま〇こだ〜って
褒めてもらえたのキュン🫰🏻🌟

👄にたくさん出してくれて
ありがとう😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 22:09
ギリギリアウト

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

はなちゃん(24歳)
T:150
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×