求人情報を見る

ひろのブログ

お久しぶりです♪

0いいね
明日は七夕、ですね

勘違いしていたのですが…

仙台の七夕祭りって8月なんですね🤔
7/7前後かとすっかり勘違いをしていました。。。

確かに東北のお祭りはまとめて周れるってなってた!と、思い出しました💡

七夕まつりは一番、混む時期なのかなぁ💦

ということは地元の方はあまり外に出ないのでは?と推測🤔

私の地元は割とそうです😅

若い時はお祭りだ〜と盛り上がっていましたが年を取ると人混みが、、、と

という訳で7月混む前に一度、仙台に行きたいなーと思っていたりします🥺

1年に一度とかでも、会えたら嬉しいです❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 18:00
お久しぶりです♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ひろ(44歳)
T:173
B:88(E)
W:63
H:90
趣味:お酒と勉強
チャームポイント:大きいお尻
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×