求人情報を見る

ひろのブログ

実は…

0いいね
昨日から仙台に来ました ひろ です
昨日はバタバタで💦

趣味はお料理で、最近のブームはラッコと糠漬けです🦦🦦🦦

疲れた日にラッコのリアルタイム配信を見ると癒されます😊

最近友達とご飯を食べていてこれからどんな仕事するのがいいか話していたら、占い師を勧められました🧕

占い師、不景気だと需要が高いらしく、いま募集が多いらしいです💡

そんな付け焼き刃で占われてもなぁと思っていたら
あなたなら友達にいけるよ、と言われました💦

そんなこんなで悩める日々でしたが8月1日から新しいお仕事を始めます。

平日、月曜から金曜までのフルタイム、久々すぎて自信がありませんが😓

クビになったら占い師修行かなぁ。

そして、束の間のお休みで仙台来ちゃいました😅
日曜までの限定ですが楽しい時間になったら嬉しいです❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 12:00
ありがとうございました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ひろ(44歳)
T:173
B:88(E)
W:63
H:90
趣味:お酒と勉強
チャームポイント:大きいお尻
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×