求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

予想外にハマっちゃう

0いいね



出勤してました


今日も23時まで大人の時間を過ごして参ります


あなたからのお電話、お待ちしてますね








ちょっと久々の質問コーナー

Q.『最近ハマってるお酒を教えてください』

A.『最近よく呑んでるのはこちらの赤ワインです🍷』



ご覧の通り、Amazonで買えるのでなんとなくポチったらびっくりするほど美味しくて……

ワイナリーさんのHPを見たら、G7の晩餐会にもワインを提供してる有名どころさんらしく、ははーなるほどなと納得。

ミディアムボディとありますが、とっても軽い口当たりで私はお魚料理とよく一緒に呑みます。まあ上品で美味しいお酒だから何にでも合うんですが

私もこういう、『そんなつもりはなかったのに予想外にハマっちゃう』存在でありたいなぁと思うなどしたのでした




…………おあとがよろしいようで。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 20:18
検証してみた

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×