求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

騙し騙され……

0いいね




今日も肌寒くなりそうなので、せめて温かそうな写真で中和を試みるなど。

まあ……この服は着てても別に温かくはないのですが





今日は本能寺の変が起こった『裏切りの日🔥』

私は公明正大に生きているので人を裏切った経験はないのですが、最近唯一『裏切られたー!』と言われたのはこれですね。



(5/13の日記より)

別段騙すつもりはなくて、多分元データは動画だったんですけど機種変の時になんやかんやしてこの画像しか残らなかったんじゃないかと

万が一元の動画が出てきたら、限定日記で上げることを誓います✋

私は公明正大な人間なので

ちなみに……公明正大の意味をちゃんと説明できる方はいますか(カンニングなしで!)

わからない言葉が出てきたらすぐに辞書を引く癖をつけると、語彙力が養われますよ!

騙されないための第1歩として、言葉の力を磨くのもありかもですね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 07:08
夢になるといけねえや

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×